爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由「一番似てるなと思うのは、どっちも茶化しにくい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由について語っていた。

太田光:俺はちょっと…これ言うと、また波紋を呼んじゃうかもしれないけど。

田中裕二:うん。

太田光:あっちゃんと松ちゃんって、似てんじゃねぇかなって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:気質がよ。

田中裕二:ああ。通じるところあるのかな?

太田光:やっぱりさ、カリスマと、PERFECT HUMANだからさ。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:わりとそういう感じに、素振りを見せるじゃない(笑)

田中裕二:うん、そっか。

太田光:で、まぁ一番俺、似てるなと思うのは、どっちも茶化しにくい(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:このね、ピリついた空気。茶化しにくいんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)たしかにね、そうね。

太田光:うん。だから、そういう意味で言うと、なんつうのかな…で、2人ともそれで、お笑い界のことを考えてるっていうような感じじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺、考えないじゃん。

田中裕二:そうね。

太田光:全く、後輩のこととかさ。だから尊敬もされないし。で、後輩潰すから炎上もするわけじゃない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:後輩より目立とうとしてさ、鬼越のネタ潰してさ、怒られたりして。「全部間違ってる」って言われてさ。

田中裕二:関根さんに言われちゃうぐらいだから。

太田光:後輩の指導なんか、何の興味もないから。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、松本人志と確執があった自らの立場からオリラジ中田の松本批判について言及「タブー化すると、何年もそれが触れられずつまんないよ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志と確執があった自らの立場から、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本批判について言及してい...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の「松本人志が賞レースの基準を決めている」発言に反論「他の審査員の言葉を聞いてる人も、いっぱいいるわけだよ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「松本人志が賞レースの基準を決めている」発言に反論を行っていた。...
タイトルとURLをコピーしました