爆笑問題・太田、『サンジャポ』本番直前に霜降り明星・せいやとトイレで鉢合わせしてそこでも週刊文春「Zoomセクハラ」報道イジリを行っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』本番直前に霜降り明星・せいやとトイレで鉢合わせしてそこでも週刊文春「Zoomセクハラ」報道イジリを行っていたと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』の本番前さ、たまたま俺…必ず、本番前に楽屋からバーッて走ってって。

田中裕二:うん。

太田光:で、スタジオの前のトイレ入るの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、オシッコするんだけど、そこで。そしたらそこに、たまたませいやが入ってきたの(笑)

田中裕二:おう、おう、おう、もう最悪だ。

太田光:「お前、チンコ出すんじゃねぇだろうな」「ここは出す場所でしょ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ここで出さなかったら、どうするんですか」っつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いいでしょ、ここは出して」「あ、出した!出した!」って言ってさ(笑)

田中裕二:「出した、出した」じゃないよ(笑)

太田光:「また出した。ゲロ吐くなよ」とかなんとか言って(笑)

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:「チンコ出すとゲロ吐くんだから、お前は」って。

田中裕二:ふふ(笑)そうじゃねぇ(笑)

太田光:「なんで恐ろしい顔でオ○ニーをするんだ」みたいな、散々さ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本番前、散々脅してさ(笑)

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:大変だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました