爆笑問題・太田、宮藤官九郎が切れ目なく脚本を書き続けていることに驚き「クドカンも忙しいよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎が切れ目なく脚本を書き続けていることに驚いていた。

太田光:クドカンも忙しいよな、だけどな。

田中裕二:忙しいと思うよ。

太田光:だって、またなんかやるっていうね、あの後。

田中裕二:まぁ、今、常にやってるだろうからね。

太田光:うん、凄い目白押しだと思うよ。

田中裕二:うん。

太田光:だって、ずーっとあの『離婚しようよ』とかさ、ああいうのからさ、ずーっと続いてんだよ、『どですかでん』とか。

田中裕二:うん。

太田光:『季節のない街』か。あれもやったし、ディズニープラスで。で、『野生病院』でしょ。

田中裕二:はい。

太田光:で、またなんかやるらしいからさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、舞台もあんじゃない。舞台ね、秋には舞台。

田中裕二:元々、舞台だからね。

太田光:大忙しだよ。いつ俺らのYouTubeを書いてくれんだよ(笑)

田中裕二:書いてくれんだろうね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)言ってたよね、「書きます」って。

田中裕二:いや、お前がもう無理やり。そう言わないともう収まらないぐらいの状況だったから。

太田光:面白かったね、『季節のない街』。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふっ(笑)面白かった。あれ、面白かったね。

高田文夫、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信「あと心配するのは、その娘がいつチョメチョメするか…」
2024年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信したと語っ...
高田文夫、爆笑問題・太田と宮藤官九郎の差し入れに笑ってしまったと告白「段ボールいっぱいに…」
2024年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光と宮藤官九郎の差し入れに笑ってしまったと告白していた。 高田文夫:ピーマンと...
タイトルとURLをコピーしました