空気階段・鈴木もぐら、有馬記念でこれから大外しするとも知らず意気込みを語る「有馬一点でもう狙ってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、有馬記念でこれから大外しするとも知らず意気込みを語っていた。

鈴木もぐら:今日、M-1もそうなんですけども、有馬記念もあるんですよ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:だからもしかしたら、俺が今もう金持ちになっちゃってるかもしんないのよ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:もうこれが流れる頃にはね。

水川かたまり:えーっと…

鈴木もぐら:私、私、私、金持ち、私、私、私~金持ち、私~…当てたよ、っていう感じになってるかもしれないのよ。

水川かたまり:なに?なに?それ(笑)

鈴木もぐら:マイテーマ(笑)

水川かたまり:オープニングテーマの替え歌なの?(笑)

鈴木もぐら:金持ちになってる可能性もあるからね、これ今。

水川かたまり:有馬記念ね。もうずっとあなたが照準を合わせてきた有馬記念。

鈴木もぐら:正直ね、もうスコープはもうこの有馬記念にしか合っていませんでしたよ。

水川かたまり:色んな人からお金を借りて。

鈴木もぐら:今年、もう散々だった本当、しかも。もう負けまくり。

水川かたまり:そうですか。

鈴木もぐら:全てにおいてもう負け、負けまくりでした。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、照準はやっぱりもう有馬にしかやっぱ合ってなかったんだね、俺の中で。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それはもう、有馬一点でもう狙ってたから。他は負けます。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただ、それを取り返すっていうことです、今日は。

空気階段・鈴木もぐら、霜降り明星・粗品が有馬記念で「タイトルホルダーが来る」と『粗品の呪い』予想していたことに「ってことは来ないんだよ」
2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、霜降り明星・粗品が有馬記念で「タイトルホルダーが来る」と『粗品の呪い』予想していたことに、「っ...
ニューヨーク嶋佐、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かす「ああヤバイ…ああヤバイ…」
2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かしていた。 嶋佐和也:最初、TV...
タイトルとURLをコピーしました