空気階段・水川かたまり、おぎやはぎ矢作から離婚してかけられた言葉に感動「きっといつか、笑える日が来るよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、おぎやはぎ・矢作兼から離婚してかけられた言葉に感動したと語っていた。

水川かたまり:今、収録してんのが午前2時ぐらいでね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ちょうど、『おぎやはぎのメガネびいき』の生放送中でして。

鈴木もぐら:そうなんです、はい。

水川かたまり:おぎやはぎさんが、僕の離婚について話してくれていたということで(笑)

鈴木もぐら:ようで。

水川かたまり:ちょろっとスタジオ行って、出させてもらって。

鈴木もぐら:呼んでいただいて。

水川かたまり:で、おかしいっぱいもらってね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:帰り際に矢作さんが、「きっといつか、笑える日が来るよ」って言ってくれました。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:嬉しい。

鈴木もぐら:よかったね。その言葉だけでも凄い素敵なクリスマスプレゼントになったじゃん。

水川かたまり:たしかに。メリークリスマス。

鈴木もぐら:そうだな。

タイトルとURLをコピーしました