空気階段・鈴木もぐら、霜降り明星・粗品が有馬記念で「タイトルホルダーが来る」と『粗品の呪い』予想していたことに「ってことは来ないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、霜降り明星・粗品が有馬記念で「タイトルホルダーが来る」と『粗品の呪い』予想していたことに、「ってことは来ないんだよ」などと語っていた。

水川かたまり:今日も、TBSの元日のネタ特番、『東西ドリームネタ合戦』に我々、出させていただきまして。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:そこでもずっとその話をしてまして、粗品さんとかと。

鈴木もぐら:粗品さんはね、タイトルホルダーが来るって言ってたから。

水川かたまり:ああ、そうだね。

鈴木もぐら:ってことは来ないんだよ。

水川かたまり:ふふ(笑)いや、だからそれは俺も知ってる(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ有益な情報を俺はもう、今日は一個持ってんだよ(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これはもう、日曜とか放送になったら絶対言わなかったけど、もう月曜だから(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だからもう結果出てるからさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:言いますけど。粗品さんはタイトルホルダーって言ってたのよ。

水川かたまり:うん、言ってたよ。

鈴木もぐら:激アツ情報、これが本当に。

水川かたまり:来てない、と。

鈴木もぐら:タイトルホルダー、2番人気ぐらいになるから、ここ切れんの本当にデカイよ。

水川かたまり:ああ、そう。

爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が大金を賭けることにドン引きした長女に「パパ、どんぐらい賭けんの?」と質問されたと明かす
2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が大金を賭けることにドン引きした長女に「パパ、どんぐらい賭けんの?」と質問...
タイトルとURLをコピーしました