空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤のことを『踊り場』で「寿司泥棒」と呼ぶ理由について改めて語る「水川がまだ今の奥様と結婚する前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介のことを『踊り場』で「寿司泥棒」と呼ぶ理由について改めて語っていた。

鈴木もぐら:オズワルドの伊藤のことですね。

水川かたまり:寿司ドロのことですか?

鈴木もぐら:ああ、そうです。この番組では、寿司を泥棒した人間と紹介した方が分かりやすいかもしれません。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:一度、水川がね、まだ今の奥様と結婚する前です。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:なんかちょっと様子がおかしい、水川の様子がおかしいからもしかしたら、彼女いるんじゃないかというのを私と、越崎Dが気づきまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:伊藤がね、水川と仲良いから、伊藤を歌舞伎町にちょっと呼び出して。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、寿司をたくさん食べさせて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「何か情報はないか?」ということを聞いたところ、「何も知らない」と。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、「私は何も知らないんです…すみません、ビール1本いいですか?」みたいな感じで、もうビールと寿司をたらふく食って…ということがありまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、結局なんと蓋を開けたら、アイツが紹介してたという。伊藤が水川に紹介していたという。

水川かたまり:紹介じゃないですね。知ってた、と。

鈴木もぐら:で、しかもそのことをnoteに書いて販売するというね。

水川かたまり:ふふ(笑)寿司泥棒、釈明会見で(笑)

鈴木もぐら:それが一番の、その寿司泥棒たるゆえんなんですよ。

水川かたまり:noteに書いて、100円で販売していたという(笑)

鈴木もぐら:100円で販売していた、というのが。

水川かたまり:幻滅しました、私も。

鈴木もぐら:それが伊藤という人間の本質なんですよ、皆さん!

空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2022でオズワルドが敗者復活で勝ち上がったことに驚き「考えられないよ」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グラン...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが付き合っていたとしたら「ギン勃ちボンバー」もしくは「キモイ奴いました」案件だと発言
2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤...
タイトルとURLをコピーしました