ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井良多が『ナイナイのANN』で「やるなって言われてたこと、全部やってた」と明かす「良ちゃん無双」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が『ナインティナインのオールナイトニッポン』で「やるなって言われてたこと、全部やってた」と明かしていた。

屋敷裕政:昨日、ナイナイさんのラジオに出させていただきまして。

嶋佐和也:そうですね、オールナイトニッポン。

屋敷裕政:鬼越というか、良ちゃん無双。

嶋佐和也:案の定そうなりましたね。案の定でした。

屋敷裕政:凄かったね。「やるな」って言われてたこと、全部やってたね。

嶋佐和也:いやぁ、良ちゃん凄いね。

屋敷裕政:いや、本当に腹くくった時の良ちゃんは凄いよ。

嶋佐和也:本当に凄い。

屋敷裕政:目の当たりにしたわ。

嶋佐和也:最近、それこそ鬼越のオールナイトニッポンの単発特番とか、爆笑問題さんのラジオにゲストで出てた時とかさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もう最高、凄いのよ。

屋敷裕政:キレキレで。

嶋佐和也:本当に。もうしっかりやってたね、ナイナイさんの前でも。物怖じせず。

屋敷裕政:いや、凄いよ。

嶋佐和也:あれ、すげぇな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:案の定になりましたね。で、もう俺らなんで呼ばれたの?

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:それを見守るだけの感じになって。本当に楽しませてもらいましたよ、目の前で。

屋敷裕政:でも、自分で言うのもなんやけど、絶対おった方がよかったと思う、俺ら(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)そうなんかな?

屋敷裕政:ニコニコ度合いが増えるから、俺らがおると現場の。

タイトルとURLをコピーしました