有吉弘行、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出になると思いますけど…」と言った通りになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出になると思いますけど…」と言った通りになったと明かしていた。

有吉弘行:この前、『有吉の壁』行ったら、あれだったよ。マシンガンズ来ててさ。

平子祐希:ああ、はい。

有吉弘行:マシンガンズとタイムマシーン3号と。

平子祐希:はい、僕らも。太田プロが多めで。

有吉弘行:ねぇ、3組かな。「多いなぁ」って思って。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ねぇ。多い割にはね、味は薄めでしたけどね。

平子祐希:すみませんでした。

有吉弘行:ふふ(笑)軽いなぁ(笑)

平子祐希:難しくてねぇ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:難しいんだよなぁ、あの番組(笑)

有吉弘行:なかなかね、合う・合わないがあるから。マシンガンズも合ってなかったからな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マシンガンズもさ、「初登場のマシンガンズ」って言ったらさ、何かやらなきゃいけないと思ったのかさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:「なぁ、なんかなぁ、あれだよな、西堀」「なんとかだな、滝沢」って。

草薙航基:はい。

有吉弘行:「緊張してるよ」ってジャンプしてツッコむやつやったりして、めっちゃスベってたけど。

平子祐希:ふふ(笑)いやいや、でも…ね。今見たいでしょうからね(笑)

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:だから言ったの、オープニングで。「今日、苦い思い出になると思いますけど、頑張って下さいね」って。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:案の定、苦い顔をして(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:こっちもベテランだからね、大体分かるから(笑)結末が見えるから。オープニング見た時点で。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:オープニング見ただけで、エンディングの表情が分かる(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:凄い能力ですね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

『有吉の壁』初回の特番は、「これ、合ってんのかな?」と手探りで不安に思いながらの撮影だったと総合演出・橋本和明が語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局専門副部長である橋本和明が、『有吉の壁』初回の特番は、「これ、合ってんのかな?」...
有吉弘行、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に辟易「言葉を理解してない。小学生じゃないんだから」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に...
タイトルとURLをコピーしました