マヂラブ野田クリスタル、カズレーザーの私服から衣装への着替えが見ていて驚きであると明かす「効率を無視してるから、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、カズレーザーが私服から衣装への着替えが見ていて驚きであると明かしていた。

村上:ジャージ、ノーバッグでの局入り。一番カッコイイじゃん、あれ。

野田クリスタル:うん。でも、カズレーザーはノーバッグで来て。

村上:うん。

野田クリスタル:ノーバッグ、赤服で来て。現場で赤に着替えるっていうね。

村上:ふふ(笑)うん。

野田クリスタル:それをやってるから(笑)

村上:それは上なの?ジャージ入局より、上なの?

野田クリスタル:上かもしれない(笑)

村上:ふふ(笑)その、同じようなやつに着替えるっていうのが上なの?

野田クリスタル:上なんじゃない?効率を無視してるから、もう。

村上:ああ、そうですか。あなた、じゃあもうスラックス、白ワイシャツ、青ネクタイ移動にしたらいいじゃないですか。

野田クリスタル:して、現場でまた同じに着替える(笑)

村上:はっはっはっ(笑)お金払ってスタイリストさん雇って、全部用意してもらって(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:それにしたらいいんじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました