マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』をリゾート地で収録すると「景色もワンランク落ちて感じる」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』をリゾート地で収録すると「景色もワンランク落ちて感じる」理由を告白していた。

野田クリスタル:ロケで地方のコテージとかさ、夏を感じさせる渓流とか行ったじゃん。

村上:行きました。

野田クリスタル:本当、残念な気持ちになるよね。ロケで消化されるのが。

村上:うーん…若干なんか違うんだよなぁ、見た目も、景色も。

野田クリスタル:分かる。めちゃくちゃ分かる。

村上:ふふ(笑)なんかちょっと、色がちょっと薄いというか。

野田クリスタル:めちゃめちゃ分かる。『有吉の壁』のさ、一般人の壁で、凄い良いところに行くのよね。この前、星野リゾート行ったじゃん。

村上:星野リゾートもありましたね。

野田クリスタル:で、絶景だったはずじゃん。

村上:凄かったですね、星野リゾートね。熱海のやつね。

野田クリスタル:うん。

村上:部屋からの海とか凄かった。

野田クリスタル:あれ、プライベートで行ったらさ、もうため息出るけどさ。

村上:うん。

野田クリスタル:壁で行くとさ、なんかワンランク落ちるのね。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:場所が(笑)あの現象、なんだろうね。

村上:あんまり綺麗に思えないんだよなぁ。

野田クリスタル:霞んで見えるというか。

村上:部屋にコンビで二人とかだし(笑)

野田クリスタル:そう、そう。

村上:あと、壁のおにぎり置いてあるし(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:あれで、雑念が入るってことですよね、だから(笑)

野田クリスタル:やっぱ、おしゃれに置かれたオブジェみたいのを、どう使うかって思っちゃうから、壁だと。

村上:そういうことですよね。

野田クリスタル:「これをどう笑いとして使うか」とか見えちゃうから。

村上:本当に素敵なソファの前に置かれたさ、めちゃくちゃ高いんだろうな、みたいなテーブルにさ、おにぎり二個入った、パックみたいなやつが置いてあると、なんか…(笑)

野田クリスタル:食ったらなぜか一日動けるやつな(笑)

村上:凄いパワーがつくおにぎり二個ね(笑)「星野リゾートなのになぁ」とか(笑)

野田クリスタル:「星野リゾートいるんだよなぁ」とかさ。この前の八景島とか絶対楽しいはずじゃん。

村上:仕事としては非常に楽しいんですけどね(笑)

野田クリスタル:これで消化されていくっていうのが、変な気分になるというか。

村上:レジャー施設で働いている方の気持ちと若干近いような(笑)

タイトルとURLをコピーしました