ミキ昂生、ナイナイ・爆笑問題・おぎやはぎが揃いも揃ってビートたけし酷評事件を「オモシロ」にできなかったことで批判「自分らホンマ何年やってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ナイナイ・爆笑問題・おぎやはぎが揃いも揃ってビートたけし酷評事件を「オモシロ」にできなかったことで批判していた。

矢作兼:ちょうど裏に出ていたんですって、昂生さんが。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:で、山田邦子さんを呼び捨てにしたことで、岡村さんから「そんなんだからたけしさんに嫌われる」と言われてしまった、と。

小木博明:あららら。

昂生:なんか、それの言い方もホンマに悪いで、あの人。

小木博明:なに?

昂生:メインMCで、何年やって…自分らホンマ何年やってんの?

小木博明:どういうことですか?

昂生:ちっちゃい頃から、俺見てんのに。

小木博明:言い方って、どういうですか?

昂生:誰もオモシロにせぇへんねん。

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:去年、1年間で。今年俺がようやくオモシロにしてんねん!

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:アンタらの力やなく!ナインティナインもでけへん、爆笑問題もでけへん、おぎやはぎもでけへん。俺がやるしかあれへんがな、もうそしたら!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

昂生:誰もオモシロにでけへん!

おぎやはぎ:ああ、頑張ってるじゃないですか、じゃあ(笑)

昂生:なぁ、あんなことオモシロにでけへんって、どうするよ?今まで何やってきたんや、ホンマに。

矢作兼:あ、そうか。オモシロに。そうかぁ。

小木博明:そういう頭が全くなくて、こっちに。

矢作兼:あんまりそういうのよく分かんなくて。

昂生:オモシロにしようっていう発想がない?

矢作兼:報告なんでね。

小木博明:報告会なんです、このラジオ。

矢作兼:報告したいんです、こんなことがあったって。

昂生:なるほどね。そういうノりをいつもやってるから、THE MANZAIであんなことなんねんって。

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:おい、聞けリスナー。お前らが信じてる奴はとんでもない。ニセ漫才師や、コイツらは!断れ、来年からTHE MANZAI断れ、あんな漫才すんなら。

矢作兼:迷惑系YouTuberみたいになられてますよ(笑)

おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことをナイナイ岡村が暴露したことに驚き「裏のライオンが…」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことを...
ナイナイ岡村、ビートたけし酷評事件でナイナイやおぎやはぎに文句を言いまくるミキ昂生に疑問「勝負する相手、間違ってませんか?」
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけし酷評事件でナイナイやおぎやはぎに文句を言いまくる...
タイトルとURLをコピーしました