ナイナイ岡村隆史、松本人志と内村光良が共演した二人の様子に「不思議やなぁ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志と内村光良が共演した二人の様子に「不思議やなぁ」と思った理由について語っていた。

岡村隆史:でもやっぱ不思議やなぁ、俺らがああやって見てても、松本さんと内村さんがああいう関係なんやっていうのは、不思議やなぁって思って見てたけどな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかこっ恥ずかしいのかな。

矢部浩之:二人きりというのがね。

岡村隆史:まぁまぁ、そうね。

矢部浩之:言うてはったけど、四人でとかやったら居やすいんやろうな。

岡村隆史:それはそうやなぁ。

矢部浩之:でも、自分たちやったら誰に当たるのかなぁって思ったな。難しいよね。

岡村隆史:うーん。

矢部浩之:なかなかなぁ。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:当てはまるコンビがいないよね、やっぱり。

岡村隆史:そうやなぁ。そこは俺らとはちょっと違うのかな。天然素材って仲良かったからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今、会っても、別にそんなにああいうようなことになることはないけども。

矢部浩之:よゐこ、極楽ともまた違う。その後、長いことやってたしな、番組。

岡村隆史:そうやな。

タイトルとURLをコピーしました