ミキ昂生、ビートたけしによる酷評事件でのナイナイ岡村の対応に改めて激怒「金魚のフンが!大御所について回ってよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしによる酷評事件でのナインティナイン・岡村隆史の対応に改めて激怒していた。

岡村隆史:あの時にね、僕たちもそれは後輩のためになんとか頑張ろうと思いましたけど。

昂生:あなた…

岡村隆史:僕らまで嫌われたくはないんですよ。

昂生:ちょっと待ってくれ、おい。「僕らまで嫌われたくはない」ということは、僕らはもう嫌われているのか、なぁ(笑)

岡村隆史:分かんないです(笑)

昂生:分かんないちゃうやろ!嫌われてはないやろ、別に!

矢部浩之:でも、ウケてましたよ。

昂生:そうでしょ!

矢部浩之:ミキ、ウケてました。俺、覚えてる、1年前。

昂生:僕は今日、見直してきたんです、去年のTHE MANZAIを。

岡村隆史:おお、さすが。

昂生:自分らの出番、見直しました。

岡村隆史:うん。

昂生:矢部さん笑ってた。

岡村隆史:うん。

昂生:でも、やっぱたけしさんは笑ってない。しゃあない、それはしゃあない。

矢部浩之:うん(笑)

昂生:お前、なんで笑ってへんねん。

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:おい、チビ。

岡村隆史:俺は…

昂生:チビが!たけしさんの顔色うかがって、このチビ笑ってへんねん!

岡村隆史:違う、違う(笑)

昂生:矢部さん笑ってたわ、ええ人やわ。お前は何をたけしさんの顔色うかがって笑ってへんねん。

岡村隆史:俺はやっぱり、横でたけしさんを感じながら。やっぱたけしさんと同じように笑ってないと。

矢部浩之:あ、俺その発想ないわ。

岡村隆史:センスないと思われる。

矢部浩之:俺は見ておもろかったら笑う。

昂生:そうでしょ。矢部さんは素晴らしい、芯があるタイプやわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

昂生:お前は金魚のフンやのぅ。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

昂生:どこまで行っても。金魚のフンが!大御所について回ってよ。

岡村隆史:僕は横で、「あ、たけしさんなんかいつもとちゃうなぁ」みたいな。

昂生:コイツは…しょうもない奴やったわ。嫁もキレてたわ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昂生:「あのチビ」言うて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昂生:嫁は褒めてたよ、見て。「オモロイやん」って。

岡村隆史:もちろんそうですよ。そうなんですけど、やっぱ横にいて。たけしさんの横にいて、やっぱ感じとかないと。「あれ?お前はセンスが違うのか」って思われたら…(笑)

昂生:違う。なぁ、自分が思ったように笑っていいんだよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません…」ととぼけたことで昂生に抗議される「吉本の兄さんなんちゃうんか!」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません...
ナイナイ岡村、ミキ昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いたところ「入ってへんわ」と返答があったと明かす「結構早い段階で…」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ミキ・昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いた...
タイトルとURLをコピーしました