岡村隆史、King Gnu井口のサインを姪に頼まれた場合は『Mステ』の「タモさんの楽屋におるから、俺」と宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がゲスト出演し、King Gnu・井口理のサインを姪に頼まれた場合は、『ミュージックステーション』の「タモさんの楽屋におるから、俺」と宣言していた。

岡村隆史:これからも出しはるでしょ?ヌーさんCD。

井口理:あ、そうですね。

岡村隆史:そのたびに僕、(姪に)「サインもらってきて」って言われるから。

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:だから、『ミュージックステーション』とかにお邪魔すると思いますね。

井口理:ふふ(笑)いや、もうちょっと現場は…現場じゃない方がいいんじゃないですか?(笑)

岡村隆史:なんで?

井口理:いやぁ、僕も緊張しちゃうんでね(笑)

岡村隆史:それはもちろん終わってからよ。歌、終わってから。当たり前や、始まる前に行けへんよ、そんなもん。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:終わったらみんなあれでしょ、タモさんのところにCD持ってくやんか。

井口理:ああ、持って行きますね。

岡村隆史:それ知ってんねん。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:その時、タモさんの楽屋におるから、俺。

井口理:なんでですか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)一回、安産祈願のね、お守りみたいなんを書いてもらうので。ウチの相方も、出産で。あとは、大阪のお世話になってる芸人の先輩も、出産ってことで書いてもらって。知ってます?

井口理:はい(笑)

岡村隆史:書いてもらう時、みんなCD渡しに来はるよね、楽屋に。

井口理:そうですね。渡し合う文化が。

岡村隆史:そう、そう。そこで書いてもらうね、今度から。

井口理:ふふ(笑)もうちょっとあるじゃないですか、さっきも「飲みに行こう」みたいな。

岡村隆史:あ、飲みに行きましょうよ。

井口理:3月末、一緒に行きながら、話を。

タイトルとURLをコピーしました