ナイナイ岡村、ミキ昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いたところ「入ってへんわ」と返答があったと明かす「結構早い段階で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ミキ・昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いたところ「入ってへんわ」と返答があったと明かしていた。

岡村隆史:ミキは、もうM-1の敗者復活っていうのもないの?

矢部浩之:THE MANZAIももうないのか。

岡村隆史:ふふ(笑)THE MANZAIに関しては、我々がどうこう言えるようなことではないので…あ、ちょっと待って。

矢部浩之:入ってくんな(笑)

岡村隆史:大丈夫、大丈夫です。ちょっと…

昂生:THE MANZAIは言えたやろ!

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

昂生:THE MANZAIはいけたな!

岡村隆史:はい、すみません(笑)

矢部浩之:輩やん(笑)

岡村隆史:ちょっとね、聞き苦しい音声がちょっとね、全国に流れてしまいましたけども。ちょっと輩言われましてね。僕らがそんなどうこう決めることではないのでね。

矢部浩之:お里が知れるよ。

岡村隆史:てっきりTHE MANZAIにも出るんだろうなぁっていう風に思ってまして。

矢部浩之:なんで出ぇへんかったん?仕事?

岡村隆史:いや、なんかね、この間ちょっとお会いして。「今年、THE MANZAIどうなの?」って言うたら、「入ってへんわ」って言われて。

矢部浩之:入ってなかったの?

岡村隆史:結構ね、前の段階から「入ってへんわ」って。

矢部浩之:だから、前々から違う仕事が入ってたんでしょ。

岡村隆史:それがあったんやろうね。それが多分あったやろうから。

昂生:言わせろ、おい。

岡村隆史:後でね。

昂生:そんなにキレてんのか?殿はそんなにキレてんのか!

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:殿はそんなにキレてんのか(笑)

岡村隆史:分かんないです、この辺はね、ちょっと僕ら的にはちょっとどうなのかは(笑)

矢部浩之:あんまり、吉本色が「殿」ってあんま呼ばへんけどな(笑)

岡村隆史:そうですね(笑)

矢部浩之:「たけしさん」って呼ぶけど(笑)

岡村隆史:たけしさんですけどもね(笑)

ナイナイ矢部、ビートたけしがTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評」事件に続きまたボソッとつぶやいていたと明かす「ちょっと事故あったかもね(笑)」
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ビートたけしがTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評」事件...
ナイナイ岡村、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事件」をイジってきたため「あれは僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」と言ったと明かす
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事...
タイトルとURLをコピーしました