ナイナイ岡村、ビートたけしの酷評事件をネタに『ナイナイのANN』と『メガネびいき』両方へ出演するミキ昂生に「汚い仕事のとり方してるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしの酷評事件をネタに、『ナイナイのANN』と『メガネびいき』両方へ出演するミキ・昂生に「汚い仕事のとり方してるなぁ」などと語っていた。

岡村隆史:まぁまぁ、楽しく終わったかなぁっていう風には思ってたんですが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日、なんかミキ昂生がなんか今度、おぎやはぎさんのラジオの方に出るっていう。

矢部浩之:なんか出てたな、ニュース。

岡村隆史:そうなんですよ。なんか汚い仕事のとり方してるなぁとちょっと思って。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:なんかJUNK、オールナイト、JUNKみたいな感じで、なんかしがむだけしがむねんなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかね、先週あんだけなんか言うたのにも関わらず、今週はなんか裏に出るっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだ味すんねやったら、まだ噛んどこか、みたいな感じ。

矢部浩之:お声、かかったんじゃないですか。

岡村隆史:なんですかね。ちょっとまぁ…どうかなぁって思って、電話しようかなって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっとミキ昂生さんに電話、してみませんか?

矢部浩之:出るかね。

岡村隆史:分かんないです。もしかしたら、もう裏出てるかもわかりませんけども、本人、どう思ってらっしゃるのか分からないんですけども。ちょっとね、電話してみましょうか。

矢部浩之:うん。真裏やもんな。本番前は出られへんやろけどな。

岡村隆史:…もしもし。

昂生:はい、お疲れ様です。

岡村隆史:お疲れ様です、ナインティナインの岡村です。

矢部浩之:こんばんは。

昂生:え?

岡村隆史:先週、ありがとうございました。

矢部浩之:ありがとう。

昂生:ありがとうございました。

岡村隆史:ありがとうございました。ちょっとニュースで知ったんですけれども、なんか先週、岡-1に出ていただいて、ありがとうございました。

昂生:はぁ…なんですか?

岡村隆史:で、今週なんか真裏のTBSさんで、おぎやはぎさんのところへ出られるってニュース、出てたんですけど。

昂生:はぁ。

岡村隆史:なんか…嫌な仕事の仕方してんなぁってちょっと思いまして。

矢部浩之:見境ない。

昂生:嫌な仕事?何がですか?

岡村隆史:なんかここぞとばかり、THE MANZAIでしがむだけしがむねんなと思って。なんかデリカシーないなって、ちょっと思っちゃって。

昂生:デリカシー?いや、もうこっちはこうなったら、たけしマネーで動くしかないから。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:もう1週間前に決まってたんですか?出ること決まってたんですか?

岡村隆史:JUNK、オールナイトニッポン、JUNKみたいな、ジャンキーな動きしてるじゃないですか。

昂生:何が?何が?正直、もう今からのおぎやはぎさんもそうやけど。

岡村隆史:はい。

昂生:そっちの方だって、こっちはもう出たってるって側やから、正直。

矢部浩之:ふふ(笑)出たってる(笑)

昂生:節操ないとか言われても。毎年毎年、出たってるねん、そっちに。

岡村隆史:じゃあ、こっち来てくださいよ、今から(笑)

昂生:無理や!今TBSやねん、こっち。

岡村隆史:TBSさんで、何を?またしがむんですか?

昂生:おお、同じことやらしてもらうわ。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません…」ととぼけたことで昂生に抗議される「吉本の兄さんなんちゃうんか!」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません...
ミキ昂生、ビートたけしによる酷評事件でのナイナイ岡村の対応に改めて激怒「金魚のフンが!大御所について回ってよ」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしによる酷評事件でのナインティナイン・岡村隆史の対応に改めて激怒し...
タイトルとURLをコピーしました