ナイナイ岡村、宮迫博之の名前をメディアで口にすると「キュッとなるから」とイニシャルトーク「M氏は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の名前をメディアで口にすると「キュッとなるから」と語っていた。

リスナーメール:へびいちごの高橋さんも、ツイッターで「さようならは言いません」とツイートのコメントを出していました。

岡村隆史:ああ、見たわそれ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見た、見た。

矢部浩之:まぁ、みんな何かしらは思うよ、そら。

岡村隆史:まぁ、あれも…だから俺ら写真入ってなかったから、多分もう出てない時やったんやと思うわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、見たら大輔も写真、載ってなかったんちゃうかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほっしゃんは写ってたけど、大輔は写ってなかってん、多分。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも…そのM氏は写ってたな、ちゃんと。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:言い方難しいわ。言うてもええねんやろうけど。

矢部浩之:難しくない(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「宮迫さん」でええねん。元雨上がり決死隊の宮迫さんですから。

岡村隆史:そうやな、まぁまぁそうなんやけど。ちょっと、キュッとなるから。

矢部浩之:ふふ(笑)何がキュッてなんのよ(笑)だいぶもう、日数経ってんのに、色々あってから(笑)

岡村隆史:まぁまぁね(笑)

ナイナイ岡村、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと明かす「イヤや、そんなの」
2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと...
ナイナイ岡村、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われへんこともあった…ホトちゃんからは色々聞いてたけど」と発言
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われ...
タイトルとURLをコピーしました