マヂラブ野田クリスタル、THE Wでの音声トラブルに対する現場スタッフの対応力に驚き「音声トラブルに気づけたの凄いけどね、まずね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE Wでの音声トラブルに対する現場スタッフの対応力に驚いたと語っていた。

村上:音声トラブルね、ちょっとありましたよね。

野田クリスタル:うん、僕はだってむしろ現場にいる人の方が分かんない。

村上:うん、そうあったんですよ。で、スパイクのネタが冒頭9秒ぐらいか、テレビでは聞こえなかったんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:で、早かったです、対応が。

野田クリスタル:対応、早かったですね。

村上:ねぇ、国民投票取りやめになって。凄いっすよね、あの対応力というか。

野田クリスタル:スピーディーでしたね。

村上:本当ですよね。なんか、色のついた紙も持ってましたよね。

野田クリスタル:はい、もうあれを全員に渡してました。

村上:早いですよね。

野田クリスタル:大急ぎで。

村上:やるのか、これを。一旦、配ろうってなったってことですか。

野田クリスタル:大急ぎで配って。

村上:はい、凄いですよね。

野田クリスタル:まぁ、結局使わなかったけども、まぁでも凄い対応力っていうかね。

村上:そうだよね。もう2案ぐらい出した、2案、3案ぐらいあったってことだよね、多分ね、音声トラブルに対するあれが。

野田クリスタル:うん。

村上:本当に上の方の人でね、一人でもボーッとしてる奴がいたら、もう国民投票やってたかもしんないですから。

野田クリスタル:うん。

村上:「何?どうなったの?」って(笑)「よく分かんないから、やっちゃおう、やっちゃおう」って可能性ありましたから(笑)

野田クリスタル:その音声トラブルに気づけたの凄いけどね、まずね。

村上:うん、そうね。

野田クリスタル:俺は現場にいたから分かんないけど。「どうなってたの?」って。

村上:誰が気づくんだろうね、ああいうの。

野田クリスタル:うん。

村上:クレームも入ったりすんのかな?「音、聞こえなかったよ」とか。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁ、でも多分ちゃんと放送できてるかをチェックしてる人も、もちろんいるんじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:やっぱ生放送だからね。

マヂラブ野田クリスタル、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを叩いた痕」が見えなかったと指摘「新ネタじゃない?じゃなきゃ意味が分からない」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを...
マヂラブ野田クリスタル、THE Wであぁ~しらきを前にかつてM-1グランプリで上沼恵美子に言われたセリフを言いそうになったと告白「どうやってここまで…」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE Wであぁ~しらきを前にかつてM-1グランプリ...
タイトルとURLをコピーしました