千原ジュニア、宣材写真の個性が強すぎていて共演者たちがロケVTRを見るどころではなくなってしまったと明かす「え…なに?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宣材写真の個性が強すぎていて共演者たちがロケVTRを見るどころではなくなってしまったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、最近、宣材写真が話題になってましたね。小藪が撮った。

千原ジュニア:うん、たしかにそういう趣旨で撮ってんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:めっちゃ邪魔やわ(笑)

ケンドーコバヤシ:伊勢丹で個展でもやりそうな写真ですもんね(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)ゴリゴリのやつでいこうって、小藪とやってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:。で、この前もトークで、俺はスタジオにいてんけど、ロケでやす子ちゃんが行ってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「これ、スタジオでジュニアさん見てるんですよね。私、ジュニアさんに憧れてこの世界に入ったんで、このロケは緊張します」みたいなことを言ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その時に、俺の宣材写真が出んねんけど、周りの演者「え…なに?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:格好良すぎるやつね(笑)陰影つきすぎの。

千原ジュニア:うん(笑)撮り直さなアカンかもな。

ケンドーコバヤシ:結局、お笑い芸人の宣材写真、プレーンがいいんですかね。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:ホワイトバックで、スーツで。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:ニコッと笑ってるような。

千原ジュニア:ようできてんねんな。先人たちがなぜそのような写真を撮ってきたか。

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

タイトルとURLをコピーしました