千原ジュニア、「あなた、千原ジュニアですか?」とイラン人のタクシー運転手が見せたリアクションに思わずツッコミ「何回、千原ジュニアって言うねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「あなた、千原ジュニアですか?」とイラン人のタクシー運転手が見せたリアクションに思わずツッコミたくなったと語っていた。

千原ジュニア:この間、初めてったんやけど、タクシー乗ったらイラン人の方。

ケンドーコバヤシ:運転手の人?

千原ジュニア:そう。で、乗ったら、「え?え?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「あなた、千原ジュニアですか?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:凄いねん。「千原ジュニアですか?え?え?」って。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

千原ジュニア:「声が千原ジュニアだなって思ってみたら、千原ジュニアですか?」って。

ケンドーコバヤシ:主語を大事にしなさいって、日本語教えられてるから(笑)

千原ジュニア:「千原ジュニアですかって、言われますか?」「ああ、はい」「千原ジュニアですもんね」って、何回、千原ジュニアって言うねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:やっぱり、バラエティで日本語を勉強してはんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。そういう人結構いるっていうから。

千原ジュニア:うん。めちゃくちゃ喜んでくれはったで。

ケンドーコバヤシ:それはね、ジュニアさんがアメリカ行ってタクシー運転手やってたら、エディ・マーフィー乗ってくんのと一緒でしょうからね。

千原ジュニア:違うわ(笑)

ケンドーコバヤシ:「エディ・マーフィーですか?」って(笑)

千原ジュニア:「エディ・マーフィーの声かと思ったら、エディ・マーフィーですか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:それは嬉しかったと思いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました