伊集院光、アニメ『ワンピース』リブートでルフィ役を再び田中真弓が演じることに驚き「AI田中真弓になってくのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アニメ『ワンピース』リブートでルフィ役を再び田中真弓が演じることに驚いたと語っていた。

伊集院光:アニメの『ワンピース』のリブートみたいのをやるっていうのを見て。なんか、要するにもう今の…まぁ、『ワンピース』も僕の中では新しい漫画な感じすんだけど。もう20年、アニメだけでも相当な年月やってるんだね。

で、アニメも多分、1000話とかきてんだけど。これを1話から作り直すっていうか。始まるらしいんだよね。で、それはありがたいのは、ワンピースを今から追いかけることは できないけど、1話からだったら、まぁちょっと溜まらないようにしながら見ていこうか、ぐらいのことは思うし。

多分、この20年間でも、20年前のワンピースの第1話を見ると、それは古いんでしょう、きっと。テクニカル的にも、古いところがいっぱいあるんでしょう。それをカネもかけて、最新のテクノロジーで作るっていうのは頷けるのね。

で、声優がどうやら今出てる情報だと、田中真弓さんらしいんだよね。凄いな。だから、もうやっぱりルフィは田中真弓さんっていうところから離れられないんだと思って。

Netflixでやってる実写の日本語吹き替えは、田中真弓さんがやってると思うのね。でも、田中さんにしても、俺より結構上だから。俺より多分、一回り以上、上…だって俺が子供の頃から見てんだから、上の人だと思うのね。

で、1000話で20年かかってるわけじゃん。で、ここイチからやったら…まぁ、配信だったらいっぺんにドンッてのもあるからさ、それだけかかるか分かんないけどさ、結構なその交代期を迎えて…その20年の間に、AI田中真弓になってくのかな。それ分かんないんだけど。

明石家さんま、『ワンピース』尾田栄一郎」が目の手術で休載すると知って「だから、俺のLINEも…」
2023年6月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、明石家さんまが、『ワンピース』尾田栄一郎」が目の手術で休載すると知って「だから、俺のLINEも…」と語っていた。 リスナーメール:『ワンピース』の...
マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛「ワンピースの正体を…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛していた。 村上...
タイトルとURLをコピーしました