空気階段・鈴木もぐら、菊池風磨に『ゼイチョー』の撮影現場で筋トレを教えてもらっていると明かす「兄貴、頑張ってください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、菊池風磨に『ゼイチョー』の撮影現場で筋トレを教えてもらっていると明かしていた。

鈴木もぐら:『ゼイチョー』の現場でさ、もう俺が(ダイエット)で極限状態の時に、山田杏奈ちゃんが差し入れで朝マック持ってきてくれて。

水川かたまり:おお、はい。

鈴木もぐら:で、みんなの前でスタッフさんが、「山田杏奈さんより、朝マックいただきました!」みたいな。

水川かたまり:なるね。

鈴木もぐら:で、みんながもうめっちゃ美味そうに食ってて。で、ハッシュドポテトの油のニオイとか、それがもう俺、忘れらんないんだ、もう。

水川かたまり:ああ、脳裏に焼き付いて。

鈴木もぐら:で、あれを俺、我慢できた日から結構、ターボかかったというか。

水川かたまり:あ、そうなんだ。

鈴木もぐら:もうあの朝マックを、俺は食わなかったんだから頑張ろうみたいな。

水川かたまり:うん。いや、凄いだからそのドラマのプロデューサーさんからも連絡来て。「もう多分、もぐらさん達成すると思います」っていう。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「なんか本当にもう最近、目がうつろですし。空き時間も極限状態の体を振り絞って、菊池風磨君と山田杏奈ちゃんに肩を貸してもらいながらスクワットしてます」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、菊池風磨君がさ、結構筋トレやるんだよね、ジムとか通ってて。

水川かたまり:あ、そうなんだ。

鈴木もぐら:「痩せるんだったら、もうスクワットやった方がいいですよ」みたいな。

水川かたまり:うん、やっぱそうなんだ。

鈴木もぐら:「もう本当、もぐらさんスクワットやりましょう」みたいな感じで、有無を言わさず、「じゃあ10行きます、はい」とか言って。「じゃあ肩持ってください」って言って、つま先上げて、もう思いっきり膝を90°ぐらいまで曲げる、みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ゆっくり曲げて、「限界」っていうところまで行ったら、もう1回起きるっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これがめちゃくちゃキツイんだよね、ゆっくりやると。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:肩借りてるから、ちょっとだけ下ろすぐらいだったら「ああ、もう全然ダメダメ」みたいな。「そんなんじゃもう、筋肉つかないよ」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)凄い、照英さんみたいなこと言ってる(笑)

鈴木もぐら:で、「ラスト一回頑張って」って。「いやぁ、もぐらさん、痩せましょう。こんだけやってたら痩せます。兄貴、頑張ってください」みたいな。アメとムチっていうかさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「風磨君、ありがとう。俺、頑張るよ」っつって。「頑張るんですね、はい、じゃあもう10行きましょう」とかって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:鬼なんだけどさ(笑)

水川かたまり:めっちゃ上手いじゃん、インストラクター(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『ゼイチョー』撮影でカットがかかっても食べ続けるボケで菊池風磨を笑わせていたと明かす「ちょっとウケたの」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ゼイチョー』撮影でカットがかかっても食べ続けるボケで菊池風磨を笑わせていたと明かしていた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまったと明かす「あんま言うなよ」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました