マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛「ワンピースの正体を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛していた。

村上:考察、一回やめるって説が出たのは、本当にあったことなんですか?

野田クリスタル:それはちょっとね、切り抜きさんがいるんですけど、僕のYouTubeの配信のね。

村上:はい。

野田クリスタル:それで、最新話の考察をしようとした時に、たまに名前出す、ドロピザさんっていうね、考察者さんがいて、とんでもない賢い人がいるんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:もう、「それじゃん」って考察を出しちゃいまして。

村上:女の人?

野田クリスタル:女の人が話してて、それを考えて台本を作ってるのが、お兄さんの方で。

村上:ああ、兄妹考察ユーチューバーね。

野田クリスタル:そう、そう。凄すぎて、情報が。

村上:ああ、そう。

野田クリスタル:もう賢すぎて、「この最新話の考察はやめます」って言ったんだけど、それが「考察やめます」ってなって。

村上:ざっくり言えないぐらいの深い考察をしてんの?

野田クリスタル:ざっくり言えない。

村上:ざっくり言えない?

野田クリスタル:もうね、ネタバレとか気にしてないんだったら、最新の考察動画見て欲しい。

村上:ああ。

野田クリスタル:「ワンピースの正体について」って。

村上:ああ、もう出てるんですか?

野田クリスタル:出ちゃってるから(笑)ぜひ見て欲しい。

村上:はっはっはっ(笑)カマキリの考察もしてた人?

野田クリスタル:そう。カマキリの考察も(笑)

村上:ああ、これはもう信頼できますね(笑)

野田クリスタル:あれだけ再生数ガクッと下がって。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:本当申し訳ない。

村上:僕らと関わらないでください(笑)…もう当たってるなって思ったんですか?骨じゃないんですか?(笑)

野田クリスタル:それが、骨は一緒だったのよ。

村上:あ、一緒なんですか。

野田クリスタル:骨もあるって。

村上:2個あんのかよ、ワンピース(笑)

野田クリスタル:骨も関わってくる、みたいな。それがやっぱり、おたがい「骨はさすがに出てくるよね」ってやりとりもして、DMで。

村上:当てられすぎて、心が折れたってことですか?

野田クリスタル:心、折れましたね。

マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら思う理由
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら...
マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』に急に入ってきたミステリー要素に青山剛昌との対談が影響しているのではと指摘「コナン入ってるよな」
2023年3月14日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』に急に入ってきたミステリー要素に青山剛昌との対談が影響しているのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました