空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がM-1準決勝敗退で井上咲楽に慰めてもらったことを暗に批判「負けた後、芸能人の女と会う予定なんか作るわけねぇだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド・畠中悠がM-1グランプリ準決勝敗退で井上咲楽に慰めてもらったことを暗に批判していた。

鈴木もぐら:見て、とんでもないガセネタだよ。

水川かたまり:なんて書いてあったの?(笑)

鈴木もぐら:これは…記者の方の書いた記事なんですけど、フライデー。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:要は、M-1の発表の後、オズワルドの名前がなかった、と。

水川かたまり:はい、進めなかった、と。

鈴木もぐら:「同日夜、傷心の畠中が向かったのはもちろん、井上のマンションだった」と。「恋人を慰めるため、彼女は手料理を用意して待っていたようで、同日に投稿された井上のSNSには、料理を挟んで部屋着でくつろぐ姿が写されていた」と。

水川かたまり:井上さんのSNSに。はい、それがなんですか?

鈴木もぐら:いや、どっからどう考えても大嘘じゃないですか。

水川かたまり:なんで?M-1落ちて、傷心の中、彼女の家に行ったんじゃないですか?

鈴木もぐら:M-1落ちて、女の家行くの?畠中が。

水川かたまり:行くんじゃない?(笑)

鈴木もぐら:M-1ですよ。漫才頂上決戦ですよ。

水川かたまり:漫才頂上決戦、日本一。

鈴木もぐら:ここ目指してみんなやってきてんだ、漫才師っつうのは。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:2000円払ってよ、自腹で。ギャラももらえず、ここ目指してやってきてんだよ。

水川かたまり:ふふ(笑)そう、優勝しなかったらもう、みんな2000円マイナスですからね。

鈴木もぐら:2000円マイナスですよ。そrで、日本で一番面白ぇ漫才師になりてぇと思って行ってんだよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そんな人間がさ、負けた後、芸能人の女と会う予定なんか作るわけねぇだろ!お前。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:女の家でよぉ。

水川かたまり:芸能人にメシ作ってもらって(笑)

鈴木もぐら:「負けちゃった…」ってよ。そんな人間なわけねぇだろ!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:コイツ、函館から全部捨ててさ、東京来てんだわ。

水川かたまり:でも、記者の人が聞いてるよ。

鈴木もぐら:分かる?

水川かたまり:「結果は残念でしたが、井上さんに慰めてもらったのでしょうか?」と問うと、「はい、そうですね(笑)」って。

鈴木もぐら:まぁ、だからカンペですよね。

水川かたまり:ふふ(笑)なに?カンペって(笑)

伊集院光、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由
2023年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってるんだよ」と言っていたと暴露
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってる...
タイトルとURLをコピーしました