爆笑問題・田中、『モンスターズインク』のマイク役を降板させられて「俺こそ別に、もう怖いもんはねぇよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『モンスターズインク』のマイク役を降板させられて「俺こそ別に、もう怖いもんはねぇよ」と発言していた。

太田光:ディズニーさん、ちょっと聞いてください。『モンスターズインク』僕に変えた方がいいと思います。

田中裕二:いや、変えるももう、俺じゃないからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だから、俺はもう…俺こそ別に、もう怖いもんはねぇよ?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ねぇよ、ハッキリ言って。

太田光:はっはっはっ(笑)え?『モンスターズインク』外されたから?

田中裕二:ええ。そういう意味ではね。

太田光:うん。

田中裕二:でも別に、それはもちろんお仕事ですし。

太田光:うん。仕事だから、いやいややってるってこと?

田中裕二:いやいやではないです。

太田光:いや、(ミラキュラスの番宣番組を)「楽しくない」って言ったよね?

田中裕二:いや、だってお仕事が全部楽しいかって言われたら、全部が楽しいわけじゃないよ。

太田光:僕がやったら楽しいと思いますよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:今、明確に言いましたよね?「お仕事は全部楽しいわけじゃない」と。つまり、あの仕事に関しては楽しくなかったということになりますよ。

田中裕二:お前の目的はなんだ(笑)

爆笑問題・田中、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かす
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かしていた...
爆笑問題・太田、田中が『モンスターズ・ワーク』で声優を交代させられていることに「お前だってモンスターズ・インク、クビになってんじゃねぇかよ」と発言
2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が『モンスターズ・ワーク』で声優を交代させられていることに「お前だってモンスター...
タイトルとURLをコピーしました