爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の復帰直前の憔悴しきった写真にツッコミ「そこまでやつれることねぇじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、チュートリアル徳井の復帰直前の憔悴しきった写真に「そこまでやつれることねぇじゃねぇか」とツッコんでいた。

田中裕二:どうもみなさんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:チュートリアル徳井のですね、友達のですね、チューリップの財津和夫です。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:わがままは~

田中裕二:ふふ(笑)そんな歌い方じゃないしね(笑)

太田光:ピアノ売ってちょうだ~い。

田中裕二:財津は財津でも、一郎の方だから、それ。

太田光:も~っと、も~っと、タケモト。

田中裕二:凄いよね、いよいよ復帰と。

太田光:だけど、写真見たらもう、そこまでやつれることねぇじゃねぇかって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ、その深刻な顔は」みたいな。

田中裕二:そういう写真をね、多分ね。

太田光:白髪で、かなりげっそり老けたみたいな。

田中裕二:白髪、増えたみたいなね。

太田光:明るく出てくればいいのにな。別になんでもないんだからさ。

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:なんてことはないんだ。

田中裕二:本人も、そこで「はい、どうも~」って出ていくと、それはそれで…

太田光:だったら俺を『テラスハウス』に入れりゃいいじゃない。

田中裕二:全然話が見えない。そんな話じゃない(笑)

太田光:矛盾してるよね、やってることが。

田中裕二:矛盾も何もしてない。全然関係ないから。太田さんの『テラスハウス』とかは関係ないから(笑)

太田光:何が?俺、ちゃんと税金払ってるからさ、『テラスハウス』出る権利あると思う。

田中裕二:税金払ってるって言えば、ほとんどの国民の人が全員出れるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました