爆笑問題・太田、『グッディ』で高橋克実が安藤優子に「高飛車クソババア」と言い放ったことに爆笑「そう思ってたんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『グッディ』で、高橋克実が安藤優子に「高飛車クソババア」と言い放ったことに爆笑してしまったと語っていた。

太田光:内側ではさ、そういうことあんだろうけどさ。

爆笑問題・太田、ドコモの代理店で「親が支払いしてるクソ野郎」というメモ書きが客の手に渡ってしまった一件に呆れる「これ、ヒデェよな」

田中裕二:あるかもしれないよ。俺もコンビニでバイトしてた時、陰であだ名つけてたからね、常連客に。

太田光:そうだろ。

田中裕二:うん。

太田光:それ、バラしちゃダメなんだよ。

田中裕二:そう、バラしちゃダメだよ。

太田光:それを『グッディ』で見たのね、そのニュース。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、あのハゲてる人なんだっけ?

田中裕二:ああ、高橋克実さんね。

太田光:高橋克実さんと、安藤優子がいて。で、VTR降りに、安藤優子がさ、「これ、私達もクソ野郎とか書かれてたりして、イヤですよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、高橋克実さんがさ、「安藤さんはクソ野郎とは書かれないでしょ。多分、高飛車クソババアとかじゃないですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そっちの方がヒドいだろ、みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう大笑いしちゃって、俺(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そう思ってたんだ」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「高飛車クソババアとかじゃないですか?」みたいな、言ってんだよ、高橋克実が(笑)

田中裕二:その時、安藤優子さんはどういう顔してるわけ?

太田光:「ちょっとぉ」みたいな、言ってたよ(笑)

田中裕二:面白いねぇ(笑)

太田光:ふふ(笑)「高飛車クソババア」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました