鬼越トマホーク金ちゃん、土田晃之に「お前のトーク、笑いより情報が多いな」と悪口を言おうとしたところスタッフに「責任とれない」と止められたことを暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークがゲスト出演し、金ちゃんが土田晃之に「お前のトーク、笑いより情報が多いな」と悪口を言おうとしたところ、スタッフに「責任とれない」と止められたことを暴露していた。

鬼越トマホーク・坂井良多:でも、太田さんの言いたいのは分かる。太田さんはスベったけど、仕事したじゃないですか。

太田光:仕事したよ。

坂井良多:本当に仕事してないのって、あの現場で関根さんと土田晃之だけなんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:そう。だから…

太田光:お前、行くねぇ(笑)

坂井良多:だから、間違ってないんですよ。

太田光:間違ってないだろ?俺は。

坂井良多:若手のガッツみたいなのはあったから。

太田光:若手のガッツ(笑)

坂井良多:で、裏切り者はホリケンですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たしかにね(笑)土田は、仕事しないのが仕事みたいな位置だからね、あの番組は。

鬼越トマホーク・金ちゃん:俺ら悪口いつも考えて、それで土田さんの悪口で「土田さんのトークって、笑いより情報が多いですよね」みたいな悪口を考えるんですけど。

田中裕二:はい、はい。

金ちゃん:スタッフさんが、「マジで僕ら責任とれないです」と(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ビビっちゃって。

金ちゃん:ビビっちゃって、言わせてくれないんですよ。

坂井良多:裏口入学とかも、太田さんに言って…だって、太田さんってあんだけスキャンダルイジるから、俺らもそれ飛び越えるようなこと言わないと成立しないんですけど。

太田光:そうだよね。

坂井良多:「でも、大御所ですからね」って。

田中裕二:スタッフが?

坂井良多:ええ。「あと、光代さんが怖いんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはたしかに(笑)

田中裕二:絶対大丈夫だって。

金ちゃん:「電話かかってくるんです」って、マジで言ってましたよ。

太田光:そうだよ、本番中に。しかも酔っ払って(笑)

田中裕二:でも、それは鬼越にはかかってこないよ。コイツにか、自分の旦那のことにかけてくるんで。

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かす

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でフジ遠藤龍之介社長の「金玉握り潰して」鬼越トマホークに「本当にダメです」と小声で注意されたと明かす

タイトルとURLをコピーしました