爆笑問題・太田、田中がコロナや脳梗塞に続いて副鼻腔炎で休養していることに「俺は足掛け30年、アイツの病気の説明ばっかりしてる」と発言

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二がコロナや脳梗塞に続いて副鼻腔炎で休養していることに「俺は足掛け30年、アイツの病気の説明ばっかりしてる」と発言していた。

井口浩之:ちょっと田中さんが続いてますからね、去年からこういうことが。

太田光:アイツももう、病気のデパートって言われてっからね。

河本太:舞の海だ(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:辻元清美が言ってたもん。「あなたは病気のデパート!総合商社ですよ!」って。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

太田光:「あなたは病気の鈴木宗男です!」とか言われてさ。

井口浩之:時代がどうなってんですか(笑)

太田光:病気の鈴木宗男って、鈴木宗男が病気ってことだからね。

井口浩之:疑惑とかでもなくなっちゃって。

太田光:俺もアイツの主治医じゃないんだから。主治医みたいにさ、アイツの病気の説明をずーっとしてて。

井口浩之:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

太田光:足掛け30年、アイツの病気の説明ばっかりしてんだよ。

井口浩之:詳しくなってますもんね(笑)

太田光:詳しくなってんの。アイツの体全部知ってんだから。俺、ケツの穴まで。

井口浩之:ふふ(笑)たしかに、玉をとられた時から、キス病もそうですし。

太田光:玉とったときも、インフルになった時も。

河本太:すぐばい菌入る。

太田光:アイツばい菌のくせにさ(笑)

井口浩之:そんなことはないですよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事