爆笑問題・太田、安住紳一郎が『あさチャン』後番組を担当することになって「安住はもう本当に頭抱えてるわけだよ、ずっとね」と発言

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『あさチャン』の後番組を担当することになって「安住はもう本当に頭抱えてるわけだよ、ずっとね」と発言していた。

太田光:「どこまで決まってるわけ?」みたいな感じで。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「とりあえず、コーナーとかも色々あるし、折り合いもあるし、俺も曜日とかね」って。

田中裕二:なんで出ること前提で(笑)

太田光:「秋以降のスケジュールも…」「いや、関係ないですよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「まだ何も決まってないですから」って言うからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや、それじゃあ困るのよ、俺も」っつって。

田中裕二:ふふ(笑)困るって(笑)

太田光:「俺だってそれはね、曜日コメンテーターとかね、もちろん協力するしね。それはどういう形で関わるのか」って。

田中裕二:なんで関わること前提なんだよ(笑)

太田光:「なんですか、それ。まだ決まってないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、関わりようを探ろうよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)どんだけ図々しいんだよ(笑)

太田光:いや、図々しいも何も。俺は協力するよっていう話で。

田中裕二:だから、どう考えても安住君的には協力して欲しいなって感じではないんでしょ?

太田光:安住はもう本当に頭抱えてるわけだよ、ずっとね。

田中裕二:そうですよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事