爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でフジ遠藤龍之介社長の「金玉握り潰して」鬼越トマホークに「本当にダメです」と小声で注意されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』でフジテレビ遠藤龍之介社長の「金玉握り潰して」鬼越トマホークに「本当にダメです」と小声で注意されたと明かしていた。

太田光:ワーッてさ、社長の金玉握り潰して。

田中裕二:それがダメなんだよ。

太田光:そしたら、社長も本気で逃げんだよ。

田中裕二:そりゃそうだよ。殺されるかって思うもん。

太田光:はっはっはっ(笑)あれ、遠藤周作の息子なんだってな。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:思いっきり握り潰したらさ、またそれを鬼越トマホークがヤバイって思ったんだろうね。

田中裕二:うん。

太田光:また俺を引き離してさ、「太田さん、本当にダメです、これは」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺に向かってだけ聞こえるように、「本当ダメですから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当ダメですから、本当ダメですから」って。

田中裕二:超いい奴らだよ(笑)

太田光:その時に、俺を守ったんだな、鬼越がな。手のひらでさ、俺の喉仏を思いっきり押したんだよ。俺さ、もう死ぬかと思った。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:グッて喉仏が引っ込んだんだよ。

田中裕二:ウソ(笑)そんなことあんの?これ、骨だろ。

太田光:そう、そう。引っ込んじゃった感じで、その後、鬼越が「そんなんでよく売れたな!」とか、「お前のこと、誰も尊敬してないからな!」みたいなこと言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、そういうことになって。その後、結局、CMになってさ、俺、喉、引っ込んじゃってて。

田中裕二:引っ込んでないだろ(笑)どういうことなんだよ(笑)

太田光:「あれ?出てこない、喉仏が」って(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かす

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で今田耕司に「袖引っ張られて」制止されたと告白「よっぽどだなって思って」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

タイトルとURLをコピーしました