爆笑問題・太田、NHK朝ドラ『おちょやん』に登場したネプチューン名倉潤の演技を絶賛「かなりのレベルで芝居でいける」「いぶし銀のベテラン俳優みたいな感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK連続テレビ小説『おちょやん』に登場したネプチューン・名倉潤の演技を絶賛していた。

太田光:そういや、『おちょやん』にさ、名倉が出てきてたんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:もうさ、爺さんなんだよ。

田中裕二:お爺さん?

太田光:もうさ、アイツあんな爺さんだったか?(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:爺さんっぽいところはあったけど、別に白髪のメイク、老けメイクしてないんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:普通に着物着て、なんか旦那の役で出てくんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:もうさ、爺さんなんだよ、完全な(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)凄いねぇ。

太田光:ただ、もういぶし銀みたいな感じでさ、「コイツ、こんな年だっけかなぁ?」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でも、凄くいいんだよ、名倉が。

田中裕二:うん。

太田光:上手いし。アイツ、元々上手いじゃない?芝居が元々。

田中裕二:上手いよ。

太田光:ネプチューンって、ホリケンはどうかしらないけど。

田中裕二:ふふ(笑)泰造はもうね、お芝居上手いし。

太田光:でも、名倉はね、かなりのレベルで芝居でいけるね。渋い演技すんだ、また。いぶし銀のさ。ベテラン俳優みたいな感じで出てきてんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだコイツ」って思っちゃうよな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「せやなぁ…」みたいな、言うんだよ。「何やってんだろ?コイツ」って思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました