爆笑問題・太田、ナイナイ岡村が認知度の低い「スモール3」でNHK紅白歌合戦へ出演したことに「どうでした?誰も知らないよって言ってたんですわ」と心配していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史が認知度の低い「スモール3」でNHK紅白歌合戦へ出演したことに、「どうでした?誰も知らないよって言ってたんですわ」と心配していたと明かしていた。

田中裕二:ユーミンと、出川さんと岡村とスモール3でさ。

太田光:うん。

田中裕二:スモール3自体、特番で2回しかやってない…3回か、3回しかやってないのに。

太田光:岡村に正月会って、「どうでした?」って言うからさ、「スモール3なんて、誰も知らないよって言ってたんですわ」って言ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺もそう思ったんだけど、唐突にお前らが「スモール3です」って出てきても、国民の大半は知らないなんだよ。

田中裕二:そうだよね。

太田光:で、紅白みんな見てる番組だから。とは言え、にぎやかしがあの3人がスペシャルユニットとして出てきたんだっていう。

田中裕二:それはね。

太田光:小さい3人がね。だって、もう本当にぬいぐるみショー見てるみたいだったから、お前ら。

田中裕二:ふふ(笑)まぁまぁね(笑)で、ユーミンがスラーっとしてるからね。

太田光:スラーっとしてるんだよ、また。

田中裕二:そうなのよ。だから余計いい感じで。

太田光:「イッツァスモールワールド始まったぞ」みたいな感じでさ。

田中裕二:まぁまぁ、まさにスモールワールドですけどね。

タイトルとURLをコピーしました