爆笑問題・太田、関根勤が『27時間テレビ』CM中でマジ説教してきたことに逆ギレ「じゃあ、お前すっこんでろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤が『27時間テレビ』CM中でマジ説教してきたことに「じゃあ、お前すっこんでろ」と逆ギレするような発言をしていた。

太田光:お前もいずれ、俺みたいになるからな。

鬼越トマホーク・坂井良多:いや、僕はもう…

太田光:お前の芸風、俺と似てるもん、だって(笑)

坂井良多:僕もだから、あれ見て、僕のバッドエンドが太田さんで。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:バッドエンドが(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そうだよな。関根さんはちょっとな…

田中裕二:関根さんのはさ、いわゆるリアルな感じしたよ。

太田光:どう思う?関根さんがさ、「全部出るところじゃないんだよ」って、俺に言ったんだけどさ。「じゃあ、お前すっこんでろ」って思わない?

田中裕二:ちょっと待ってください(笑)

鬼越トマホーク・金ちゃん:太田さん、それは違う(笑)

太田光:だったらお前、どこも出て来ねぇじゃねぇかって。

坂井良多:でも、太田さんの言いたいのは分かる。太田さんはスベったけど、仕事したじゃないですか。

太田光:仕事したよ。

坂井良多:本当に仕事してないのって、あの現場で関根さんと土田晃之だけなんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:そう。だから…

太田光:お前、行くねぇ(笑)

坂井良多:だから、間違ってないんですよ。

太田光:間違ってないだろ?俺は。

坂井良多:若手のガッツみたいなのはあったから。

太田光:若手のガッツ(笑)

坂井良多:で、裏切り者はホリケンですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たしかにね(笑)土田は、仕事しないのが仕事みたいな位置だからね、あの番組は。

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されたと明かす「凄い怖い顔して、あの関根さんが」

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中に本気で怒られて恐怖「すげぇ怖かった」

タイトルとURLをコピーしました