ランジャタイ国崎、ビートたけしのものまねでミキ昂生に「ミキはうるさくてつまんない」THE MANZAI出禁だよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしのものまねでミキ昂生に「ミキはうるさくてつまんない」THE MANZAI出禁だよ」と発言していた。

国崎和也:あんちゃんさぁ…

昂生:やめろ、お前。

岡村隆史:どうしました?

国崎和也:今年もよお、あんちゃん今年もうるさくてつまんないなぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:俺はうるさくてオモロイんじゃ!

国崎和也:うるさくてつまんないんだもん。

昂生:やめろ!これ、NHKでもやりよったんですよ。きよし師匠の前でやりそうになりよったんですよ。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

昂生:きよし師匠の前ではやるなよ、意味分からへんねんから。

国崎和也:大変だよ。うるさいだけかと思ったら、つまんないんだもん。

昂生:やめろ、お前!

国崎和也:ダブルじゃないの、あんちゃん。

昂生:うるさいし、おもろいんじゃボケが!

国崎和也:THE MANZAI出禁だよ。

昂生:あ?(笑)

岡村隆史:出禁なんですか?(笑)

昂生:ほら、言いよった!言いよったぞ、ついに(笑)

国崎和也:おいらがプロデューサーに、頭下げて回ったんだよ。

昂生:なんでお前が頭下げて回んのんじゃ。

国崎和也:「うるさくてつまんないんで、アイツら出禁にしてくれ」って。

昂生:うるさいんじゃ、黙れ!

国崎和也:THE MANZAI出禁、つまんない。THE MANZAI、ミキはうるさくてつまんない。

昂生:やめろ!「みんなで渡れば怖くない」みたいに言うな。

岡村隆史:今年は出れると思ったんですけどね。

国崎和也:出れない。うるさくてつまんないんだから。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

昂生:言うな、ボケ!

国崎和也:嫁さんもつまんないのか。

昂生:なんでやねん(笑)

ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 国崎和...
ナイナイ岡村隆史、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言「ミキやいかに…」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZ...
タイトルとURLをコピーしました