ランジャタイ国崎、ウエストランド井口の下半身画像流出をイジる「ピンネタ見たことあるよ。いぐちんランドってネタ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ウエストランド・井口浩之の下半身画像流出をイジっていた。

矢部浩之:河本さん、全員面白いんでしょ?

河本太:全員面白いです。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:こんな舞台でね、やらせてもらってますけど。

国崎和也:小せぇのも、ピンネタ見たことあるよ。

井口浩之:ああ、本当ですか?

国崎和也:いぐちんランドってネタ、見たことある。

井口浩之:ネタじゃねぇわ、あれ!

国崎和也:はっはっはっ(笑)

井口浩之:流出しただけだろ!

国崎和也:あれ、静かで面白かったな。

井口浩之:チンコ流出しただけだよ。

国崎和也:静かで、吐息だけで面白かったな。

井口浩之:静かが好きだな、とにかく(笑)

国崎和也:ふふ(笑)いぐちんランドやれよ。

井口浩之:っていうか、似てもないしな、もう(笑)

国崎和也:ふふ(笑)

井口浩之:言いたいこと言ってるだけじゃねぇか(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、ウエストランド井口の「いぐちんランド事件」が勃発した日と実は松村邦洋が関わりが深い理由
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」が勃発した日と実は松村邦洋が関わりが深い理由に...
カズレーザー、ウエストランド井口の「いぐちんランド事件」の過去はM-1優勝しても消すべきではなく「それも含めて魅力的だなって思う」
2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」の過去は、M-1優勝しても消すべきではなく「それも含...
タイトルとURLをコピーしました