ナイナイ矢部、『水曜日のダウンタウン』の影響であえて「言わないように避けている」言葉があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『水曜日のダウンタウン』の影響であえて「言わないように避けている」言葉があると告白していた。

リスナーメール:矢部さんと同じことを、あたかも初めて言うかのようになぞった岡村さん、眠たいんですか?矢部さんのイライラがまた一つ溜まってしまいました。

矢部浩之:まぁ、よくあることやからね。

岡村隆史:「説」って言いたいんですよね。なんとか「説」みたいに言いたかったたのでね、言い直してしまいましたけどね。

矢部浩之:ふふ(笑)俺は逆に、避けてんけどな。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「説」って言いたくなるリズムやってんけど。

岡村隆史:ああ、なるほどね。あえて言わなかった。

矢部浩之:そう。『水ダウ』でやってるから。

岡村隆史:でも、これ昔から言うてましたもんね。

矢部浩之:「◯◯説」はな。

岡村隆史:「◯◯説」っていうのは、実は…まぁ、こんなこと言わんでいいんですけどね。ラジオでも結構言うてきて。「◯◯は、◯◯説」みたいな。

矢部浩之:結構、早くから言ってた説。

岡村隆史:うん、そう。「◯◯論」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「◯◯説」とか言うのが好きで、言ってきてたんですけど。今、だからあんまり言わんようにはしつつあったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと言ってみたくなったんで、言っちゃったんですけどね。

ナイナイ岡村、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃「これテレビか?」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃を...
ナイナイ矢部、ダウンタウン浜田雅功が『なるほどザワールド』特番でキレていたことを鮮明に覚えていると告白「凄いよ、やっぱり(笑)」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・浜田雅功が『なるほどザワールド』特番でキレてい...
タイトルとURLをコピーしました