ナイナイ岡村隆史、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言「ミキやいかに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言していた。

岡村隆史:ミキ昂星。いや、素晴らしいですよ。6年連続で決勝進出となっております。

矢部浩之:そうやな、長いな。

岡村隆史:前回はね、ちょっとランジャタイにかき回された回ではあったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとね、「たけしさん事件」っていうのもありましたので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ今年はね、どうなってるのかっていう。まぁ、THE MANZAI自体は開催はあるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ミキやいかに、という感じではあるんですけどもね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それでもやっぱり、ミキ昂星なんだなっていう風に思いますよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただ、ここでミキ昂星と発表してるということは、これ亜星が残ってるのか、残ってないのか。と

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今回、決勝。初の決勝あるのかどうかというところではありますけど 。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:とりあえずミキ昂星は決勝進出ということで。

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かす「名前伏せてラジオで喋るから…それで犯人探しが始まって」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら...
タイトルとURLをコピーしました