ナイナイ岡村、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません…」ととぼけたことで昂生に抗議される「吉本の兄さんなんちゃうんか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません…」ととぼけたことで昂生に抗議されていた。

岡村隆史:今年はそうやって、たけしさんの方から、「ミキ」という言葉は出なかったですけども、「なんかニュースになってたな」って言ってはって。

矢部浩之:言ってはって。

岡村隆史:「なんかニュースになってたな」「いや、僕らはもうちょっと知りません」って言って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「僕らのあれではないんですけれども」って(笑)

昂生:「僕らは知りません」ってなんや!

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:知りません、知りません(笑)

昂生:吉本の兄さんなんちゃうんか!

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:知りません(笑)

昂生:俺らはファミリーちゃうんかい!

矢部浩之:違う、入ってると思っててん、当たり前のように。

岡村隆史:そうです、そうです。もちろん入ってると思ってましたし。

矢部浩之:キャスティングされてると思ってた。

ナイナイ岡村、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事件」をイジってきたため「あれは僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」と言ったと明かす
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事...
ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評さ...
タイトルとURLをコピーしました