ナイナイ矢部、「今までで一番痛かったビンタ」をしてきた意外すぎる人物を明かす「めちゃめちゃ強いねん、ビンタ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、「今までで一番痛かったビンタ」をしてきた意外すぎる人物を明かしていた。

矢部浩之:キレられたんじゃないけど…俺の誕生日企画かなんかで。これも『ぐるナイ』やわ。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:『ぐるナイ』ばっかりやな。

矢部浩之:演出で、そのゲストの方に、スタッフ打ち合わせで。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:「結構、中途半端にビンタしたら、芸人さんって辛いので、強めにいっちゃってください」って。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:っていう打ち合わせがあって。で、ゲストの方は、「まぁまぁ、それはそう言われたし、で、まぁ俺、思いっきりビンタされたのね。

藤森慎吾:はい。

矢部浩之:それはそういう流れって分かってる。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:ただ、そのビンタがもう人生で一番痛かったの(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

矢部浩之:後にも先にも。猪木さんより痛かった。

鈴木拓:へぇ。

岡村隆史:本当に痛かった。

藤森慎吾:はい。

矢部浩之:それが、野々村真さんやって(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ありえへんもんな。

矢部浩之:俺だけやと思う。野々村真さん、俺、怖い(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:いないです、そんな人。

矢部浩之:おらんやろ(笑)

藤森慎吾:芸能界にいないです(笑)

矢部浩之:自虐やし、イジられキャラやけど、めっちゃ力強い(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:めちゃめちゃ強いねん、ビンタ(笑)俺、腫れたもん(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白「絶対、コイツら潰してやろう」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ア...
東野幸治、アイドルにビンタをしたり女性タレントにとんでもない暴言を吐いていた過去に「全員俺のこと嫌いやったと思う」
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルにビンタをしたり女性タレントにとんでもない暴言を吐いていた...
タイトルとURLをコピーしました