綾野剛、岡村隆史の「精子」の拡大映像を見せてもらいに楽屋へ行ったと告白「岡村さん、見せてください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、俳優・綾野剛が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の「精子」の拡大映像を見せてもらいに楽屋へ行ったと告白していた。

綾野剛:前回、岡村さんの精子を見させてもらったんでしょ?

井口理:ふふ(笑)そうなんですよ。

綾野剛:実は僕もね、その話を聞きつけて。

井口理:はい(笑)

綾野剛:この前、岡村さんとバラエティが一緒で、岡村さんの楽屋行って、「岡村さん、見せてください」と。

井口理:ふふ(笑)

綾野剛:見させていただきましたよ(笑)

井口理:いやぁ、聞きましたよ(笑)かなり前のめりだったって聞きましたよ。

綾野剛:前のめりで行きましたよ、そこはもう大人としてね。

井口理:いや、大人として(笑)

綾野剛:生命体として気になりますから。

井口理:あ、気になります?

綾野剛:岡村さんの生命力を。

井口理:俺はそこまで行けなかったですね。どうでした?その…

綾野剛:確認したところ、なかなかの勢いでしたよ。

井口理:そうですよね(笑)僕も見たんですけど、凄い元気でしたよね(笑)

綾野剛:元気でしたね。わんぱくでしたね。

井口理:ギュルギュル、ギュルギュルって、画面を横切ってく感じとか(笑)

綾野剛:はっはっはっ(笑)

井口理:あれ凄いですよね(笑)

綾野剛:凄い。

井口理:やっぱ50前の精子とは思えない。まぁね、50の精子がどんぐらいか分からないですけどね。

綾野剛:たしかにね(笑)

井口理:そんな、お互い精子を見合った中ということで(笑)

綾野剛、千葉雄大と飲んでいて「なんか、イケそうだな」と思うと告白「とにかく可愛いので」

岡村隆史、小栗旬の家に遊びに行って初対面の綾野剛と山田孝之が出てきて驚く「飲んでたら、2人ともフラーッて出てきて」

おぎやはぎ矢作、綾野剛を冗談で飲みに誘うも20分で到着「2時間駅伝の話」

タイトルとURLをコピーしました