ミキ昂生、おぎやはぎのTHE MANZAIでの漫才を酷評「おぎやはぎのあれはなんや?あんな未完成の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎのTHE MANZAIでの漫才を酷評していた。

矢部浩之:心残りなことないですか?なにか。

昂生:心残り?

矢部浩之:はい、1年色々あった中で。

昂生:一個、あるっちゃありますよ。

岡村隆史:はい。

昂生:まぁ、ナインティナインさんからの謝罪が1つもなかった。

岡村隆史:これは僕、何回も言いますけど、謝罪っていうのはおぎやはぎからもらってください。実際、そのミキに対しての…

昂生:うん、聞こう。

岡村隆史:ミキに対してのたけしさんのコメントっていうのは、実際にオンエアなかったわけですから。

昂生:ないね。

岡村隆史:そもそもだから、それを言わなければ。おぎやはぎが「1組だけ、たけしさんから色々言われたコンビがいる」って言わなければ。

昂生:そっから犯人探しが始まった。

岡村隆史:そうです!そうです!だから、結果おぎやはぎが悪い。

昂生:まぁ、しゃあない。あそこでね、そんな別に、バーンってたけしさんが怒ったわけでもない。

岡村隆史:違います。

昂生:でも、変な空気になった。

岡村隆史:なった。

昂生:それを、次にテンダラーさんがいるから、テンダラーさんに迷惑かけたらアカンってことで。その気持ちは分かる。

岡村隆史:はい、そうです。

昂生:おぎやはぎさんもそうやってネタにしたから。でも、今年のTHE MANZAI出られへんけど、見ました。

岡村隆史:うん(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)おお。

昂生:見ました。おぎやはぎのあれはなんや?

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:おい。あれに笑うんかい?

矢部浩之:問題作(笑)

昂生:あれには笑うんかい?

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:おい!あの人はあれに笑って、ワシら笑わんのかい。何がやねん、おい。あんな未完成のよぉ。

矢部浩之:あの人って誰ですか?(笑)

昂生:あの人はあれやないかい。『首』の奴や。

矢部浩之:『首』の奴(笑)

岡村隆史:やっぱメンバー見た時、急に変化球の凄いのきたなって、楽しかったですよ。

昂生:あれを変化球の凄いのきたな?

岡村隆史:凄いのやんねんなって思って。こんなTHE MANZAIの舞台でって思って。

昂生:NGKもっと見に来い。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昂生:あれを文珍師匠が許すか?

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昂生:阪神巨人師匠が許すんか?あれを。

矢部浩之:THE MANZAIやから。

昂生:なんや、「THE MANZAIやから」って。THE MANZAIは選ばれし者が出るんちゃうんかい!1年に1回あの場でしか漫才せぇせぇへん奴が選ばれてええんかい!

岡村隆史:選ばれなかったのはなんでだと思いますか?

昂生:はい?

岡村隆史:座りましょう。なんで選ばれなかったのかっていうことです。あの時にね、僕たちもそれは後輩のためになんとか頑張ろうと思いましたけど。

昂生:あなた…

岡村隆史:僕らまで嫌われたくはないんですよ。

昂生:ちょっと待ってくれ、おい。「僕らまで嫌われたくはない」ということは、僕らはもう嫌われているのか、なぁ(笑)

岡村隆史:分かんないです(笑)

昂生:分かんないちゃうやろ!嫌われてはないやろ、別に!

ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。 太田光:おばあちゃんに優しくして...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
タイトルとURLをコピーしました