ナイナイ岡村、ビートたけしによるミキ酷評事件を知れ渡らせてしまった主犯格は「おぎやはぎ」であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしによるミキ酷評事件を知れ渡らせてしまった主犯格は「おぎやはぎ」であると発言していた。

岡村隆史:去年の話をすんのもなんですけれども、やっぱりあのスタッフさんがなんか青ざめてたっていうのは、そういうことで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、僕らもなんとか本当にね、前もお話したと思いますけれども。「ああいう状況になった時には、もう知らん顔」って、東野幸治さんからの教えでありましたんで。

矢部浩之:誰かが大きくしたよね、出来事を。

岡村隆史:だからやっぱり、おぎやはぎが(笑)

昂生:おぎやはぎの前に、アンタらがあそこの現場で、湾岸スタジオでどうにかできたんちゃうんかい!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あんなんできるわけないやろ!

昂生:なんのために『めちゃイケ』やっとったんじゃ、お前ら!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:怖かったですけどね。

矢部浩之:怖い。

岡村隆史:凄く怖かったんですけれどもね。でも、その後にね、殿が大好きなテンダラーとか、そういうメンバーが入ってましたんでね。

昂生:なんでテンダラー好きやねん!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昂生:あの人は、なんでテンダラーが好きやねん!新しい人知らんのか、テンダラー、テンダラーって!

矢部浩之:テンダラー好きやねん。新しい人も知ってはる。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:でも、好きなんはやっぱ変わらへんねん。

ナイナイ岡村、ミキ昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いたところ「入ってへんわ」と返答があったと明かす「結構早い段階で…」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ミキ・昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いた...
ナイナイ岡村、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事件」をイジってきたため「あれは僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」と言ったと明かす
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事...
タイトルとURLをコピーしました