ナイナイ岡村隆史、山下智久と亀梨和也の「未成年飲酒」報道について「あの報道の中に、どっかしらのウソが転がってる可能性がある」と発言を控える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山下智久と亀梨和也の「未成年飲酒」報道について「あの報道の中に、どっかしらのウソが転がってる可能性がある」と発言を控えていた。

岡村隆史:山Pと亀梨君の報道ありましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれもね、昔の岡村隆史やったら、ド頭からパーン触れてますけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:お口チャックですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:これはね…

矢部浩之:ふふ(笑)思ったことは言ってエエんちゃう?

岡村隆史:でもね、あの報道の中にね、どっかしらのウソが転がってる可能性があるんですよ。

矢部浩之:ほう、ほう。

岡村隆史:だから、むやみやたらにこっちで思うこと言うと、これがまた地雷になってえらいことになるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔の僕なら、もう。『岡村隆史のオールナイトニッポン』なら、また言うてましたよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、『ナインティナインのオールナイトニッポン』、もうお口チャック。

矢部浩之:でも、「今やったら言わへんけど、昔の岡村隆史やったら、こう言うてた」はいいんじゃない?

岡村隆史:ああ…でも、それも怖いなぁ、今。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)じゃあ、なんで話題に出したんじゃあ(笑)

岡村隆史:なんか、報道を見ててね(笑)

矢部浩之:あの手の話は、本当に分からない。

岡村隆史:分からない、ホンマ。密室やし。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:これが…

矢部浩之:そうなのよ。こればっかりは分からないよね。

タイトルとURLをコピーしました