ノンスタ石田、モグライダーは「トップバッターではそんな良い点とられへんタイプの芸人」と思っていたが「今年は出番にあんま左右されないコンビになってて」と評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、モグライダーは「トップバッターではそんな良い点とられへんタイプの芸人」と思っていたが「今年は出番にあんま左右されないコンビになってて」と評価していた。

岡村隆史:もしかしたら、モグライダーがトップバッターじゃなかったら…

石田明:はい。

岡村隆史:っていうことも考えられますよね?

石田明:もっといい点、とれたと思います。

岡村隆史:うん。

石田明:でもね、今年は凄いなぁって思いますね。モグライダーがトップにきたら、もともと、そんな良い点とられへんタイプの芸人やと思ってたんですよ。

岡村隆史:うん。

石田明:去年とか一昨年までは。なんですけど、今年は出番にあんま左右されないコンビになってて。

岡村隆史:うん。

石田明:なんか凄い感動しましたね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:増えるんちゃう?仕事。

石田明:いや、絶対増えると思います。元々、芝君みたいなタイプは、芸人から愛されるタイプなんで。ちょっとロックで、堂々としてる感じなんで。

岡村隆史:そうね。トップバッターで歴代最高得点だしてるってことやから。

石田明:そうですね。

ノンスタ石田、モグライダーのM-1決勝ネタは「美川憲一さんって可哀想ですよね」と一瞬ピリつかせるもその後「凄いキュートな歌の話になり、笑いやすくなった」と指摘
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、モグライダーのM-1決勝ネタは「美川憲一さんって可哀想ですよ...
伊集院光、モグライダーはM-1グランプリ2021でトップバッターではなかったら「M-1とってる可能性ある」と思う理由
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、モグライダーはM-1グランプリ2021でトップバッターではなかったら「M-1とってる可能性ある」...
タイトルとURLをコピーしました