ミキ昂生、ビートたけしのものまねをするランジャタイ国崎に「お前、THE MANZAI出禁だからな」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしのものまねをするランジャタイ国崎に「お前、THE MANZAI出禁だからな」と言われていた。

岡村隆史:今、フラーっと国崎選手が。何かを伺うかのように、控え室の方からフラッと出てきてですね。あ、始まってるのか。なんか始まってるんですかね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)なんか一言言いましたね(笑)どうしました?

昂生:おい、たけしさん来てんぞ(笑)

岡村隆史:ちゃう、ちゃう(笑)たけしさん来てないです(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昂生:おい、アイツたけしさんで来てるぞ!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:来てないです(笑)

昂生:またコイツ、たけしさんやってる!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:なんかね、どうなんでしょうか(笑)

矢部浩之:まだ置いといて、国崎さん(笑)

岡村隆史:今年、少し荒れ模様ですね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どうしました?なにかありましたか?

昂生:「お前、THE MANZAI出禁だからな」って言いよったぞ!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そんなことない(笑)

昂生:あのニセたけしがよぉ!

岡村隆史:全然可能性あります(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 国崎和...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MAZAIで酷評された直後に緊張感が走ってナイナイはそっぽを向いて三田友梨佳アナは「下向いとったぞ!」と明かす
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MAZAIで酷評された直後に緊張感が走ってナイナイはそ...
タイトルとURLをコピーしました