鬼越トマホーク金ちゃん、「嫌いなタレント」として公言している友近の名前が出たことで「友近さんの話はやめましょう…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、「嫌いなタレント」として公言している友近の名前が出たことで、「友近さんの話はやめましょう…」と発言していた。

坂井良多:僕らも同期で仲はいいんですけど、やっぱニューヨークがちょっと売れてきて、毒舌からもなんとなくシフトチェンジして、CMとかもやりだして。

岡村隆史:うん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

坂井良多:YouTubeもいつの間にか20万人ぐらい行っちゃったんですよ。

矢部浩之:凄いやん。

坂井良多:カネをちょっと持ち出したんですね、ニューヨークが。

岡村隆史:ああ。

坂井良多:あんまりカネ持ってるって、本人らは言わないんですけど。

岡村隆史:うん。

坂井良多:カネ持ってるのに、YouTubeで後輩とか編集者をただでコキつかって、収益を独り占めしてるんですよ。

嶋佐和也:人聞きが悪いな(笑)

坂井良多:それを私達は…鬼越トマホークって、世直しなんで。世直しと世直しのコンビで、ボケとツッコミじゃないんで。

矢部浩之:友近と一緒やな。

坂井良多:そうです。友近さんと一緒なんで。

金ちゃん:友近さんの話はやめましょう。

矢部浩之:なんでや。

岡村隆史:ふふ(笑)

坂井良多:友近さんに一回、挨拶しなくてめちゃくちゃ怒られてるんです。

金ちゃん:はい、それで一回言っちゃったんで、それでもう…

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:まぁまぁ…

屋敷裕政:色んなところで揉めてはいるんですよね。

嶋佐和也:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました