佐久間宣行P、THE Wで急遽の代打MCを見事に務めた山里亮太を絶賛「バケモンだよな、やっぱり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE Wで急遽の代打MCを見事に務めた山里亮太を絶賛していた。

佐久間宣行:THE Wのチャンピオンも決まりまして。7代目王者、紅しょうがで素晴らしかったですね。紅しょうがは、4年連続5度目の決勝で勝ち取った優勝っていうことでね。

熊元プロレスは、賞金で歯を入れるっていうことで。歯がない芸人がやっぱなんか足りないからのハングリーかなんでしょうか、優勝しますね。

もぐら、錦鯉の長谷川さん。やっぱ凄いですね。で、後藤さんが欠席で代わりに山ちゃんがMCっていう。ま、もちろん後藤さん体調不良で、マジ歌でも心配なんですけど、この1週間リハできてないから。まぁ、来週ぐらいにできるんだろうけど。

でも、山ちゃんそつなさ過ぎない?凄かったよね。あれ、聞いた?紅しょうが「今日はクリスマスや!」って、なんか優勝して、インタビューでいきなり言ったの。そしたらさ、山ちゃんが「あわてんぼうのサンタクロースもいたもんだ」って、凄くない?そんなこと言える?(笑)

だってさ、自分から仕掛けに行った質問だったら分かるよ。でもね、普通に「おめでとうございます」で、「今日クリスマスや」「あわてんぼうのサンタクロース」言えないよ。山ちゃん、朝からずっと別の仕事で、リハもやっておらず、NHKから飛び込みで(笑)バケモンだよな、やっぱり。

山里亮太、THE Wの代打MCに抜擢された背景を明かす「THE Wの演出で入ってるスタッフさんが、『DayDay.』でも入って下さってて…」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの代打MCに抜擢された背景について語っていた。 山里亮太:9日の土...
山里亮太、NHK収録直後にTHE W生出演を行うタイト過ぎるスケジュールの内幕を明かす「THE Wでの衣装を着てNHKの収録」「移動のタクシーで台本を読む」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK収録直後にTHE W生出演を行うタイト過ぎるスケジュールの内幕を明かし...
山里亮太、THE Wの代打MCを務めるには「二つの大きな壁」があったと明かす「その答えが出るのが当日だったの」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの代打MCを務めるには「二つの大きな壁」があったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました