ナイナイ岡村、「和牛」解散という突然の発表に驚きとともに惜しむ「夢にも思ってなくて」「面白いコンビで。ただただもったいないなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「和牛」解散という突然の発表に驚きとともに惜しんでいた。

岡村隆史:和牛解散で揺れる、お笑い界ではございますけども。

矢部浩之:突然やったからね。

岡村隆史:まぁ、こういうニュースが流れてきましたけども、岡-1グランプリの出場者の皆さん、落ち着いて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この大会に臨んでいただきたい、と。

矢部浩之:まだ入って…

岡村隆史:まだ入って来ないでください、すみません。ちゃんと呼び込みますんでね。

矢部浩之:ヤバイ目をしてたね、あそこヤバイ目をしてた。

岡村隆史:今回、なんか何かを取り返そうとする人が、二組ぐらいおられましてですね。別にそんな大会でもないんですけど、二人ほどちょっとなんか…前のめりというんですか、ちょっとなってましてですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと怖い大会ではあるんですけども。

矢部浩之:空回りする可能性あるよ。

岡村隆史:なんでしょう…気合いの入り方がいつもと違う感じはちょっとするんですけどもね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々はそのやっぱり普段、劇場に出てませんから。和牛と接することもなかなかなくてですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:全然、こんな解散するなんてことは夢にも思ってなくてですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当にただただ皆さんと同じように「うわ、面白いコンビで。ただただもったいないなぁ」という思いなんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ外野のね、我々がどういうことではないとは思うんですけど、まぁコンビでそれぞれね、考えることもあるとは思うんですけども。

矢部浩之:なかなか入れないよね。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:コンビの中にはね。

岡村隆史:なので、和牛が今日ね、このラジオ聞いてるとも思えないですけども。こんな脇あいあいとした大会もあるんだよ、というようなことをちょっとね。M-1っていうのも、もちろんあるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あった上での、この岡-1グランプリ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当にね、今回の優勝、毛ガニじゃなくて和牛やったら良かったのにな、なんてことを言うて…あ、聞いてませんか、出場者の皆さん。

矢部浩之:流してたんちゃうん。入ってこないで、まだ。

岡村隆史:今回の優勝がね、毛ガニじゃなくて、和牛やったら良かったのになって言って、まぁちょっとお兄さん、上手いこと言うたのかな、と。誰も聞いてくれてなかったんですけども(笑)

ミキ昂生、和牛の解散発表に「もったいなさすぎる」と惜しむ「会社も止めて欲しかった、全力で」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、和牛の解散発表に「もったいなさすぎる」と惜しんでいた。 リスナーメール:太田さんがミキの2人に、...
ナイツ塙、和牛の解散の原因となった水田信二の「遅刻癖」と川西賢志郎の「真面目さ」について言及「全て笑いになるのも面白いけど…」
2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、和牛の解散の原因となった水田信二の「遅刻癖」と川西賢志郎の「真面目さ」について言及...
タイトルとURLをコピーしました